BLOG ボヤキ

他社と何が違うのか?

更新日:

最近はJimdo(ジンドゥー)やWIXなど無料でホームページが作成できるサービスが増えました。
上記サービスを使ったサイトも目立つようになり、コストを抑えた様々な選択ができる時代です。

何かを伝えるという意味ではそれで十分でしょうが

ホームページにかける予算がない。
のを堂々と公表しているだけのようにも感じます。

信用のある会社はこのようなものに手を出しません。
企業イメージを下げるだけだからです。

これで結果が出るのだろうか?
イメージを損なうだけではないのか?

などの疑問が未だ制作を続けている理由なのかもしれません。

弊社では目的が明確なものや求人で結果を出したいというお客様に向けたサービスを強化しています。
一緒に目的を明確にしていくことが仕事といえるかもしれません。

取材やデータ収集、原稿作成などやるべきことはしっかりやるので

求人を強化したオフィシャルホームページ
もしくは
オフィシャルホームページ+求人採用サイトの2サイト

作成を強くお勧めします。2サイト作ってもコストは他の業者の1サイト分かそれ以下かとおもいます。

さらに、作成してもなかなか検索上位表示される時代ではありません。
地域性や特殊なサービスであればまだまだ大きな可能性は広がっていますが。

そのような状況なので、2サイト作り、時期や希望にあわせ、効果が欲しい時にはリスティング広告にかけれるような、そんなサイト制作を提案します。

企業のイメージを向上させる
主に(求人)という分野で結果を出す
目的を達成するための手段

そんなホームページの提供を志しています。

-BLOG, ボヤキ

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.