BLOG MOVIE

探偵ホン・ギルドン ~消えた村~

更新日:

事件解決率99%、悪党よりも悪名高い探偵ホン・ギルドン(イ・ジェフン)には20年間、探せていない一人の人間がいる。それは母親を殺した敵キム・ビョンドク(パク・クンヒョン)。ホン・ギルドンは長い努力の末、ついに彼を探し出すのだが、キム・ビョンドクは間髪の差で誰かに拉致された後だった。彼の家には2人の孫娘トンイ(ノ・ジョンヒ)とマルスン(キム・ハナ)のみがぽつんと残っている。「おじいちゃんを探してほしい」という2人の姉妹を連れて、消えたキム・ビョンドクの糸口を追う中、ホン・ギルドンは大韓民国を飲み込もうとする巨大組織の実態と向き合うことになるが…。

ガッツリ、エンターテインメント作品
バイオレンスありが大丈夫な仲間となら楽しんで見れる作品だ。

アメコミとか007とかシン・シティみたいなスタイリッシュでクールでポップみたいなのを相当意識しており、「消えた村」という副題からもこれからシリーズ化していくのだろう。
予定調和だしリアリティは何もないが、ここまでやるかのどんでん返しは十分で苦手な人以外は十分楽しめるとおもう。
CG大活躍だが。

こういうのはどっちかといえば苦手なんだけどパッケージを見ただけで一定レベルの完成度は予測でき、その通りだしやっぱり韓国映画界の勢いを感じます。
もうハリウッド以上ではないでしょうか?

あえて一言、そんなに強力なバックがあればもっと簡単に解決できたし無駄死には防げた。
でもそれを言うとストーリーが成り立たなくなるからね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
7seconds

sevenseconds

PHP CSS わかんないけどわかります。Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。

-BLOG, MOVIE

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.