BLOG ボヤキ

日給3円

更新日:

具体的なアフィリエイトや収益を書くとペナルティ対象になることもあるとどこかに書いてあったのであいまいにしておきますが、この手のものをはじめて初日の成果は3円でした。

日給3円

この記念日を、この数字を永遠に胸に刻んでおこう。
全てはここからはじまったのだと。
いつか笑って言える日が来ると信じて・・・

自分の価値観だけでWEBをやってきたのでこの手のものはほとんど知らない世界でしたが、これを極めれば真の意味で時間・空間に束縛されず、仕事らしきものはしても、請求書を発行したりとか営業だとか(してないけど)そもそもお客さん(クライアント)なるものも存在することなく食っていけるようになるんだろうか。

色々ややこしいけど知ると面白いです。
まだ初心者という感覚も新鮮です。

3日後には3円が400円になっていた。

よしドトール一杯、この感覚が大事です。次はランチだ、そして家賃の足しに、あれ、会社なんか辞めてこっちに専念したほうがよくなくない?となっていく(はず)のです。

しかしその領域に行くには何万ものアクセスが必要です。

ある程度まとまった金額にならないと収益を受け取れないそうなので、まずは受け取れる金額を目指して頑張ってみよう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
7seconds

sevenseconds

PHP CSS わかんないけどわかります。Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。

-BLOG, ボヤキ

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.