サイトに機能と収益をもたらす機能性や収益性のあるウェブサービスで未来を創る
セール

ココナラやくらしのマーケットのようなマーケットプレイス型マッチングサイト

元の価格は ¥100,000 でした。現在の価格は ¥90,000 です。

会員がサイトにサービスを掲載したり、ユーザーが問い合わせることは出来ても、その場で購入出来、運営者と手数料をシェアする仕組みは今までありませんでしたが、このサービスはそれを可能にしています。このようなシステムは他にありません。

マーケットプレイス型マッチングサイトはどうしても、多機能で難解になってしまいますが、このシステムはシンプルでとても簡単です。

運営者だけでなく、利用するユーザーにとっても簡単に使えるという意味でオススメです。送料の設定は出来ないので、スキルやサービスのマーケットプレイスとしてお使いください。

様々なアイデアや業種でご利用ください。

サイトをいじっていたらおかしくなってしまった。元に戻せない、などのトラブルに対処するため、初期納品時のバックアップデータをつけます。バックアップの方法についての解説テキストも同封します。

説明

会員がサイトにサービスを掲載したり、ユーザーが問い合わせることは出来ても、その場で販売出来、運営者と手数料をシェアする仕組みは今までありませんでしたが、このサービスはそれを可能にしています。このようなシステムは他にありません。

デモサイト
https://seven2.mixh.jp/tasks/

デモユーザー名
eve.beier

パスワード
manekineko

◆マーケットプレイス型マッチングサイト

ココナラのようなマーケットプレイス型マッチングサイトです。
ジャンルやカテゴリーは自由に設定してください。

ユーザーは自分の特技や仕事、サービスを出品することが出来ます。
運営者は販売手数料を設定することが出来、売れたら手数料を引いた金額が出品者の売上となります。

売上は、運営者に出金リクエストをすることが出来ます。

全てユーザー専用ダッシュボードで管理出来ます。

以下は、売り上げの手数料を15%に設定しています。

出品者85%
運営15%

になります。

◆リクエストを投稿

https://seven2.mixh.jp/tasks/request/

リクエストを投稿することが出来ます。
それをみたユーザーはリクエストに対し提案が出来ます。

クレジットカード決済対応(Stripe)

送料の設定は出来ないので、スキルやサービスのマーケットプレイスとしてお使いください。

マーケットプレイス型マッチングサイトはどうしても、多機能で難解になってしまいますが、このシステムはシンプルでとても簡単です。

運営者だけでなく、利用するユーザーにとっても簡単に使えるという意味でオススメです。

様々なアイデアや業種でご利用ください。

教えて掲示板追加(オプション)
https://seven2.mixh.jp/tasks/questions/

4/23から5/5まで、すべてのサービスを10%割引で販売しています