BLOG WORKS 医療専門ホームページ制作

医療専門システム・簡単更新

更新日:

特に医療専門というわけではありませんが、ワードーレスのようなホームページの敷居が高いのは更新が難しいからだとおもいます。フェイスブックのようにいつでも、どこからでも書き込みできるわけではありません。

実はかなり出来るようにはなっているのですが、それでも難しいでしょう。
管理画面にアクセスしてユーザー名とパスワードを入力、その後、メニューがずらりと並んだ管理画面から手を加えていく。これが他の仕事で忙しい方にはとても面倒でなじめないことだとおもいます。

この手間をなくし、管理画面に入ることなく簡単に更新できる仕組みを提供致します。

イメージとしては、掲示板と同じです。
お客様専用の掲示板を用意し、そこにブログ感覚で記述し投稿すれば、ワードプレスの管理画面に入らずとも簡単に更新ができます。

ただし、全てのページや機能の更新ができるのではなく、最新のお知らせやスタッフブログなど日々更新していく箇所限定になります。
どのカテゴリの記事を更新するのか選択できます。

お客様のサイトがレスポンシブ(スマホ対応)であれば、スマートフォンからも更新が可能です。

日々のお知らせくらい超簡単に更新したい(もちろん写真を貼ったり、文字に色をつけることも可能です。)というニーズに応えます。

簡単更新画面イメージ

簡単更新画面イメージ

このような機能のみの提供や機能を組み込んだホームページの作成やリニューアルを行います。
お問い合わせください。

お気軽にお問合せください。

必須お名前
必須メール
電話番号 - -
必須相談や質問

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
7seconds

sevenseconds

PHP CSS わかんないけどわかります。Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。

-BLOG, WORKS, 医療専門ホームページ制作

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.