BLOG MOVIE

イコライザー

投稿日:

どんな裏仕事も19秒で完遂する元CIA工作員にデンゼル・ワシントン、娼婦(しょうふ)の少女にクロエ・グレース・モレッツがふんしたアクション。ホームセンターの従業員として働く元工作員が10代の娼婦(しょうふ)と出会ったことをきっかけに、警察が関われない不正を始末する仕事請負人となる姿を追う。

アマゾンプライムで200円レンタルで鑑賞。
無料で観たいものが本当になかったので。

ジェイソン・ステイサムをほとんど見た後はデンゼル・ワシントンにしようかな、大当たりもなければはずれもなし。それなりに楽しめるものばかりだ。

必殺仕置人のアメリカ版みたいなコテコテのストーリーだが、無駄なく洗練されており完成度が高い。安心して観れ、シリーズ化を望みたいくらいの出来に仕上がっている。
ラストにそれを予感させるくだりがあったので2も制作されるだろう。デンゼル・ワシントンの一つの代表作になるだろう。

モールスに出ていたクロエ・グレース・モレッツというかわいい少女がぽっちゃり娼婦になっちゃって、相変わらず可愛いけど、小さい方がかわいいな。大きいとなんか不自然。
アクションが好きなら、観てよかった、いい時間となるであろう完成度の映画。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
7seconds

sevenseconds

PHP CSS わかんないけどわかります。Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。

-BLOG, MOVIE

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.