BLOG WORDPRESS

【Widget in Content】コンテンツの上中下段にウィジェットを挿入できるプラグイン

投稿日:

今使っているノートパソコンは白っぽいキーボードにバックライトがついてて文字が光るが文字も白っぽい。光っても見えない。設計ミスじゃないか。

そんなボヤキは置いといて、表題の通り、コンテンツの上中下段にウィジェットを挿入できるプラグインです。

Widget in Content

ウィジェットエリアをコンテンツに挿入します。

By Xakuro System

(0)
Last Updated: 6か月 ago
20+ Active Installs
Compatible up to: 5.1.1

制作には波があって、新しいテーマやプラグインや機能をガシガシ使って試してみたい時期ともう興味を失っている時期があり、今は後者ですが、コンテンツの上中下にウィジェットを挿入できたら楽だなぁとおもいます。広告のコードや問い合わせフォームでもいいですが、一発で全投稿やページにバシッと挿入できればとても楽です。企業でブログや記事を更新してる場合、全記事の最後に問い合わせフォームを挿入してみてはいかがでしょうか?その記事で気になった人は問い合わせしてくるかもしれません。何もショップサイトだけに購入ボタンがある理由はないのです。せかっくの記事なのだから問い合わせ窓口を増やす試みをもっとしていいのではとおもいます。

日本製なので安心して使えます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
7seconds

sevenseconds

PHP CSS わかんないけどわかります。Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。

-BLOG, WORDPRESS

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.