BLOG WORDPRESS

【pattern post manager】定型文やソースを挿入できるプラグイン

投稿日:

有名なプラグイン含め、他で代用できるものはたくさんありますが、日本製なのでわかりやすいです。

pattern post manager

Pattern post managerプラグインは、記事作成をより効率的にするためのプラグインです。定型文を登録すると、同じ言葉遣いを入力する手間が省けます。

By IT-SOLEX

(0)
Last Updated: 1年 ago
0+ Active Installs
Compatible up to: 4.9.12

メールの末尾などに決まった会社情報などを登録しておくことがよくあるが、それと同じで定型文を登録しておき一発で呼び出すプラグインです。文章だけでなくガシガシ書いたコードなど何にでも使えるとおもいます。CTAといわれるものと出来ることはに似て非なるものかもしれません。

もう、別のプラグインで稼働しちゃってますが、見る限り日本語で単純明快で一番簡単そうです。
少し手間はかかりますが、定型フォームなどを呼び出して、内容を書いていけば、ポータルサイトなどにも流用できそうです。

記事は決まった体裁で書き続けた方がまとまりも出てきます。

そういう決まった体裁を登録しておけば、一発で呼び出せ、執筆が効率化します。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
7seconds

sevenseconds

PHP CSS わかんないけどわかります。Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。

-BLOG, WORDPRESS

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.