BLOG WORDPRESS

集客・収益にこだわったWordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」

投稿日:

メディアサイトでもブログでもビジネスサイトでも決定版と言われるテーマが日本で発売されました。「ザ・トール」というテーマです。

これは以前紹介した無料テーマの

LION MEDIA WordPressテーマ

これで無料なんて驚きなLION BLOGテーマを過去に紹介しましたが、第二弾でLION MEDIA WordPressテーマが公開されました。これまた無料とはおもえない高機能ぶりです。

LION WordPressテーマ

いつか仕事で使ってみたいなとおもっていましたが、仕事などないので検証してみました。

ここが、満を持して開発したテーマで、上記テーマの機能は全部、その他、ありとあらゆる要望に応えたものだそうです。

その豊富な機能は

こちらに紹介されています。

内部ですべきSEO対策の全てがこのテーマに含まれているとおもいます。
もうそのようなものを外注する必要はありません。

なんと言っても素晴らしいとおもうのは、この案内サイトのサーバーの性能もいいのでしょうが、その圧倒的な表示速度、AMPやPWAへの標準対応でしょうか。

モバイルやアフィリエイトに徹底的に優れた性能を持っているようです。

今まで、無料テーマを紹介したり扱ってきたので、この「ザ・トール」のアンケートなどに答えてきました。そうすることで、先行発売や利用者特典をいただけるという話でしたが、あげる、やっぱりあげないみたいに二転三転し、もう面倒なので正直自分は使わない気がしますが、買って損はないテーマだとおもいます。

ひと昔前までは、テーマ選びもたいへんで、海外テーマを検討する必要もありましたが、最近は日本のテーマでもかなり秀逸なものが増えてきました。

どんなテーマを使うかよりも、中身の充実に集中すべき時代になりました。
テーマでそんなに結果が変わることはないです。
スピードとコンテンツの方が100万倍重要です。

そこに集中するためにも、もう迷わないでいいテーマの決定版として、何の利害関係もありませんが、これをおススメします。
デザインが好みだろうが気に食わなかろうが、たぶん結果を出すには今一番進んでるテーマであるといえます。

好みより結果を重視しましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
7seconds

sevenseconds

PHP CSS わかんないけどわかります。Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。

-BLOG, WORDPRESS

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.