BLOG WORDPRESS WORKS ボヤキ ポータルサイト運営

ただのウェブサイトではなく仕組みを取り入れたウェブサービスを運営してください

投稿日:

制作下請けから自営サイトの運営まで様々な事をしてきたが、人々が暮らす家の選択肢は色々あるのに、ホーム(家)ページだけはどうして皆同じなんだろう、フルオーダーの注文住宅みたいなのが当たり前になっているのはなぜだろうという疑問から考えたサービスです。

販売しているのは、デモサイトそのものになります。
テーマの変更やデザインのカスタマイズ、ページの追加等は購入者様で行ってください。

美しくともチラシのようなウェブサイトやただのブログよりも、ウェブがサービスとなり、仕組みとして機能するものこそ意味があると感じています。みなさんが普段利用しているサイトもそのようなものではないでしょうか?

ワードプレスのプラグインには魅力的なものがたくさんありますが、英語や設定が難しく挫折した経験がありませんか?ならば、日本語化し、設定し、動作確認した状態であれば誰もが使えるものになるのではないかというのがコンセプトです。

使い方がわからない、難しい、丸投げでやって欲しいという方はココナラでお買い求めください。ココナラでは丸投げで構築するところまでサポートさせていただきます。

意義のあるウェブサービスを運営してください。

セブンセカンズさん(ネオニート)の出品サービス | ココナラ
セブンセカンズさん(ネオニート)の出品サービス | ココナラ

セブンセカンズさん(ネオニート)の出品サービス情報です。「Googleしごと検索対応の求人サイトを提供します」、「クックパッドのようなレシピサイトを提供します」などを掲載しています。セブンセカンズさん ...

続きを見る

自己満足よりも結果を出す事を重視しています。
時間、コスト・・・フルオーダーよりもこちらの方が結果が出やすいのではないでしょうか?Googleはこだわりのデザインなど見ていません。ウェブサイトが有効に機能しているか、ユーザーに有益に使われているかをみています。

何が良くて悪いのか・・・人の好みやセンスやペースが全くわからず、それに付き合っているといつまで経っても終わらない、どんどん結果の出ない方へ進んでいく、そして大赤字、なんて事がよくあるので、自分に合ったスタイルにしたまでですが・・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
7seconds

sevenseconds

PHP CSS わかんないけどわかります。Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。

-BLOG, WORDPRESS, WORKS, ボヤキ, ポータルサイト運営

Copyright© セブンセカンズ , 2019 All Rights Reserved.